Risa smile

11431

自己紹介 - 真空竜巻旋風脚 URL

2008/08/08 (Fri) 21:03:09

ハジメマシテ。
本日にて、Risa smileに足を運びましたぁ。
Risa smileは今まで見てきたハロプロサイトで1番素晴らしいデス。
なんだか、嬉し泣きしそうデス(喜)。
僕なんかは、ハロプロなど・縁のあるもの全般の素材サイトを作りたいと思ってるなか、叶わぬ夢となってます(泣)。

<HN由来>
架空格闘技の技

<好きなハロプロメンバー>
圭ちゃん、ごっちん、よっすぃー、愛ちゃん(高)、がきさん、れいな、リンリン、ミカちゃん、あさみちゃん、まいちゃん(里)、みうなちゃん、あゆみちゃん、瞳ちゃん、みーよ、茉麻ちゃん、みぃたん、ロビン

<ハロプロ関連の面白いエピソード>
ハロモニで「ヤクザもの演劇集団」が出演したのを機に、「その演劇集団」の芸に魅かれてしまった
(その割りに、その演劇集団の名前が覚え切れてない・・・・・・)

<ハロプロメンバーから受けた影響>
がきさんの写真集「甘夏」の影響で、「自分の子供が女の子だったら、『甘夏』って名前にしようかな?」と囁いた

<好きなハロプロソング曲>
「色っぽい じれったい」「ヒヤシンス」「一生あなたなしでは生きていけない」「陽はまた昇る」など

<ハロプロメンバーにこなしてほしいスケジュール>
僕の好きなタレント全体でジョイントコンサートを開いてもらいたい

<好きなタレント・ハロプロ以外>
ラルク、とんねるず、フィールド・オブ・ビュー、イエジェネ、パフューム、倉木麻衣(その他・約28組)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.